mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

今日の朝ごはん♪

はぁ〜休日の朝はゆっくりしてていいですね〜(о´∀`о)

そんなこんなで、もうお昼になっちゃいましたよ。笑

 

今日の朝ごはんは、

  • ジャムバナナトースト(チビ)
  • シナモンバナナトースト(夫と私)

 

別になんてことはないんですけどね!

なんでブログに載せようと思ったかと言うと、写真を撮るのを忘れて…

 

「そうだ!イラストを描こう!」

 

と思ったからです。

 そしたら、まぁ悲しくなっちゃいますね。何描いたのか、全く分かんない。

f:id:hasa-mirin:20170603131057j:image

はぃ、どーぞ。笑って下さい。

 

違う!ちがーう!

ネットで検索。

トースト  イラスト」

 

なんでこんなに上手なんだろぅ?

で、それを見て真似て描いたのが

f:id:hasa-mirin:20170603131247j:image

 

だーいぶマシになったと思いませんか?

 

チビも美味しかったようで、ペロリと食べてくれました!

(チビは上手に食べれないので、サンドにしてあげました!)

 

 

もぅ、休日の朝からこんな嫌な気持ちにさせないでよねー。(自分のせいだろ。)

 

失敗したイラストも載せてこー。

上達ぶりが分かりやすいですからね!