mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

チャレンジ・ザ・トリプル♪

こんばんは〜!

 

今日は「父の日」ですね!

まぁ、そんなこととは全く関係のない話です!笑

夫に父の日はしないからね!

あ、義父には先週お菓子を渡しました(o^^o)

 

31(サーティーワン)のチャレンジ・ザ・トリプル♪

アイス大好き〜❤️

 でも31って、高いからこうゆうイベントがやっている時くらいしか買いません!

(ケチなんです。はい。)

 

チビを寝かしつけている間に夫に買ってきてもらいました!

 

f:id:hasa-mirin:20170618214401j:image

左が私。右が夫のです。

 

私は

カモフラージュ・抹茶ビター・チョコレートクッキークラックル

 

ぜーんぶシーズンフレーバーです★

 

夫は

 マスカットバスケット・サンライズシャーベット・サニーヨーグアップル

 

こちらもシーズンフレーバーばっかり!

 

お互い一口ずつ分け合いっこし、全部で6種類も食べれました!(o^^o)

美味しかったー!

 

チャレンジ・ザ・トリプルは7/17(月・祝)までだから、それまでにもう一回買いたいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪