mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

オムツ、恥ずかしいの!

保育園で、暑い日には外でプールが始まりました!
いーですよねー!プール!
羨ましい(>_<)

ですが…
うちのチビはギャン泣きらしいです。

なんでなのー!みんなで楽しくバシャバシャして遊んでおいでよー!
お着替えしてる時はまだいいんだけど、外に出ようとするだけで、嫌がるらしい。

休日に公園連れてった時は噴水のところで、喜んで手を水に浸けてバシャバシャしてたのにー!
お風呂も大好きで、頭から水かけてますし、湯船でも自分でバシャバシャー!ってして顔に水かけてるんですよ!
って先生に言ったら、先生もあらビックリ!

ちょっとお兄さ〜ん。

休日にも家の庭にプール出して練習しときます〜(*_*)

保育園で2回やったけど、2回ともギャン泣きでダメダメだったんだとか。

何でかな〜。
Tシャツ一枚で、下はオムツで外に出るのが嫌なのか!?

え!まさか、恥ずかしいとか…?

何なの!?その羞恥心Σ('◉⌓◉')

ないない、こんな時に恥ずかしいとか思わないよね〜。

ん〜(*_*)
もっといろんなことに挑戦して、いろんなことを楽しんで元気いっぱい泥だらけになって遊んで欲しいのになー。母さんは。