mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

水族館でのチビの成長♪

こんばんはー!

 

今日は有給を取って、充実した1日を過ごしました(о´∀`о)

 

お父さんはお仕事へ〜♪

ばいばーい!笑

 

私とチビとばぁばで、まずばぁばの病院に付き添い。

それが終わってから、どこ行く〜ってなって…急遽水族館へ!

平日なのに結構人がいるもんですね〜(*_*)

この水族館で、チビの成長が感じられました!

ちょうど1年前くらいにも水族館へ行ったのですが、その時は訳も分からなかったようで、そんなに魚に興味も示さず、ただ抱っこされて、大人に付いてきた感!だったのですが…

今日は自分の足でほとんど歩いてくれて、水槽をじーっとみて

「とぅっとぅー!とぅっとぅー!」

って言ってました!

f:id:hasa-mirin:20170608220121j:image

イルカのショーも大人しくじーっと見たり、イルカが尻尾をふりふりしたら、ばいばーいってしたり(^^)

もう、すっごい成長したなー!って感じられました(о´∀`о)

f:id:hasa-mirin:20170608220137j:image

↑はチビの低アレルゲンのカレー。

低アレルゲンのメニューは1つしか選べませんでした。。。

ご飯がイルカになってるのを見て、テンション上がってました(^^)

あー楽しかったなぁ!

次は動物園に行きたいなぁ!

だんだん物も分かってきて、いろんなところに行くのが楽しくなってきました!!