mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

つ・い・に!!

こんばんはー!!

 

ついに!!

取れましたー!!!

 

え?何がって?

 

爪です。爪。

 

だいぶ前の記事で、左手親指を包丁で切った報告しました!

f:id:hasa-mirin:20170606215102j:image

真ん中ら辺を切ったのですが、だいぶ伸びてきて、洗い物してたら、皮膚がふやけて、ついに取れました!

 

アロンアルファでくっつけてあったので、汚いですが。

アロンアルファでくっつけてあっても、洗い物などなどで、結構何回も取れましたね。その度にアロンアルファでくっつけて…

本来なら爪が片付いている部分が剥がれているので、若干の違和感、若干の痛さはありますが、取れそうなところでふわふわしてたので、取れてよかったです!

 

以上!報告でした〜(о´∀`о)