mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

チビが行方不明!?!?(゚д゚)!

になる夢を見ました。

びっくりさせちゃったらごめんなさい。


《夫とチビと私の3人で旅行に行きました。
何か海の近くのコテージみたいなところに行って、遊んでいたんです。
で、夫は車で寝ていて、私はなぜか洗濯物を干していました。
チビが私の見える範囲で遊んでいたので、自由にしていました。
お母さん、お父さん無しで一人でどこまでいけるのかな~。
ちょっとほっといてどこまで行けるか見ててみよう!と思って、私は続きの洗濯物を…
で、しばらくすると、帰ってこない!!見える範囲からいなくなってる!!(゚д゚)!

「チビ~!!!!どこ~!!!」
必死で探しました。しばらく走っていくと、海の浜辺で遊んでいるチビを発見!!
あ~良かった~(T_T)
「もうっ!一人で遠くいっちゃダメ!心配したんだからね!!(/_;)」
といってぎゅ~~~~~っと抱きしめました。》



というを見ました。


朝起きたら涙流してましたよね。。。

もうほんとに子供から目を離しちゃいけないなと思いました。

あとから後悔しても遅いですからね。

本当に夢で良かった!