mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

これって私だけ?【パルムの食べ方】

はい、どーーーーーーーでもいいこと話します。

 

【パルムの食べ方】について。

これって私だけ?ってふと思ったので…

 f:id:hasa-mirin:20170530212712j:image

(今回のは箱の6個入りのパルムなので、小さめです)

 

食べ方

①最初一口上からかじる。(これはみんな同じだと思います)

f:id:hasa-mirin:20170530212723j:image

写真汚くてごめんなさい(>_<)

 

②両方の側面(細いとこ)のチョコレートだけ食べる。

f:id:hasa-mirin:20170530212927j:image

 

③前後を平べったいところのチョコレートだけぺろ〜んってめくりながら食べる。

f:id:hasa-mirin:20170530213051j:image

 

④最後にバニラアイスだけで食べる。

 

 

以上です。

 

どうですか?変わってますか?

同じ人いますかね〜?

 

パルムはこれが1番美味しい食べ方だと思ってます。

周りのチョコレートがぺろんってめくれてくるの、パルムだけなんです。(私が知る限りでは)

この中のバニラアイスが濃厚で美味しいんです!

 

夫は最初バカにしてきましたが、夫もやってみたらハマったみたいで、今では同じように食べます。

みなさんもパルム食べる時は是非お試しあれ〜♪