mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

イラスト練習【てんてん】編

また1週間が始まりましたね〜。

月曜日は疲れる…リズムができていないので、朝もバタバタします。

 

さてさて、イラスト練習のカラーペン買いました〜!

100均に10色セットって売ってるんです!すごくないですか?

1本、10円!安っ!!!Σ('◉⌓◉')

 

早速描いてみました〜*

イラスト練習【てんてん】編です!

f:id:hasa-mirin:20170529082245j:image

一気に可愛くなった気がしません??笑

めっちゃ上手に見えません??笑

やっぱりカラフルっていいですね!

 

夫に見せたら…

「お!可愛いやん!うまい!」

 

手本の本を見せたら…

「あ、やっぱりちょっと違うな。手本のが可愛い」

 

当たり前やろっ!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

 

あー、今日はもう眠い眠い。早く寝よう。それでは、また。