mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

お父さんの背中、汚い?

この前、めちゃくちゃ大爆笑したことがありました!

チビが最近覚えたことがあります。それは、タオルで拭くこと。

食べ終わったらお口をふきふき。机をふきふき。洗い終わったフライパンで遊びたいから、水滴取るためにふきふき。

すごいすごい!こんなこと出来るようになったんだね〜^_^

って暑がりのお父さんは上半身裸で座っていました。チビがお父さんの背中に抱きつきに…くるっと回って帰ってきて、タオルを持って…何をするのかと思ったら、まさかの!

 

【お父さんの背中、ふきふき。】

 

ズドーン!!!

 

チビにはお父さん背中、汚れているように見えたのかな〜。

お父さん、地味にショック受けてましたが。

めちゃくちゃおもろかった。ナイス!チビ!今月イチ笑ったわー。

 

 

今日は、お父さんも定時で帰宅して、18時からご飯食べて、時間も早くまだ明るかったので、3人でお散歩!

初めて夜ご飯後にお散歩しました〜!

最近、運動不足だし、お父さんが早く帰ってこれた日の日課にしよう!!

 

なかなか良いスタートになった月曜日でした(o^^o)

f:id:hasa-mirin:20170515211138j:imagef:id:hasa-mirin:20170515211146j:image