mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

静かなイタズラ

この前車に乗っていたら、チビがグズグズ…「んー!んー!」って何かを指差してるけど、どれか分からん!

指差してるとこには何もない!

あれこれオモチャで釣ってみよう…

あれも、違う!これも、違う!

もー!どれ!?!?!?分からんっ!

これ!?「んっ!✋️」

え!?これでいいの?

私のリップクリーム。

じゃあ、これ持って大人しくしてて。

ということで、リップクリームで大人しくなりました。

良かったー。

ふふふ〜(^^)とノリノリで運転♪

しばらくして…

静かに遊んでるな〜。そんなにリップクリームが気に入ったのかな〜と見てみると…

 

「ギィヤアァァア!!!やめてー!!」

 

リップクリームの蓋開けて指突っ込んでグチャグチャして、顔に塗りたくってました。

 

…ちーん。

 

このリップクリーム、新しいのに。

いやね、渡した私が悪いんですよ?

でも、まさか硬いリップクリームがこんな指で穴開くと思わないじゃないですか。

f:id:hasa-mirin:20170509212738j:image

 

顔テカテカやし(*_*)

静かにしてると思ったらだいたい悪さしてる。これ、あるあるだと思います。

 

リップクリーム、めっっっちゃ使いにくくなりました。

まだクルクル回して出すことは分からないなら、折られなくて良かった。

しばらくこの使いにくいリップクリームで我慢します。

塗りたくったろ。