mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

水耕栽培*

夫がこのゴールデンウィーク水耕栽培を始めました!

もうずーーーーっと前からやりたい、やるって言ってて、本まで買ってきて。

いつになったら始めるの?って思ってた。笑

まぁ、ここ最近仕事も忙しかったからね、仕方ないね。

それでようやくこのゴールデンウィークからスタート!!

天気も良かったし始めるにはバッチリ(^^)

f:id:hasa-mirin:20170507203131j:image

青い方がバジルでピンクがレモンバームらしい。オッシャレ〜って自分で言ってた。笑

芽🌱が出てきたら、ペットボトルに変更するみたい。

果たして上手くいくのでしょうか…

乞うご期待!!笑

 

ちなみに全て100円均一で揃えてた。

容器もスポンジも種も。種は2つで100円だと。安い!

 

上手にできたら、トマトとか野菜系も作るみたい。

私としてはそっちのがありがたい。

チビと一緒に野菜育てたいな(o^^o)

大きくなぁれ!大きくなぁれ!