mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

冷やし中華〜始めました〜

え?古い?

いやいや、そんな事言わずに。

暑くなってきたら、歌いたくなるよね〜(^^)

 

冷やし中華〜始めました〜

 

今日のお昼ごはんです♪

f:id:hasa-mirin:20170506142244j:image

ハムは卵が入っているので、ササミで代用!

前まで食べなかったトマトも最近は食べてくれるようになりました!

これプラス机に置いてあったバナナも食べました!

朝ごはんの時はバナナ出してあげても食べないくせに!

 気まぐれ〜。

 

その後はなぜかお風呂場に行っても遊んでました!

f:id:hasa-mirin:20170506142620j:image

あの赤と青のオモチャ気になりますよね!?

 

ジャーン!!!

f:id:hasa-mirin:20170506142702j:image

アンパンマンとタコとクジラ(^^)

昨日ゲームセンターのUFOキャッチャーで取りました!

これだけで300円使いました!

UFOキャッチャーって絶対買ったほうが安いって分かってるのに、ついやっちゃう。(チビが産まれてから。それまではほぼしなかった。)完全に店側の戦略にハマってます。これ、めっちゃ上手な人いますよね!お金渡すから、取って下さい!!

って言いたい。

でも、私的にはこれだけ取れたので満足です!