mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

筋トレにチビ

今日も1日お疲れ様でした!

 

今日は久しぶり(平日で)に夫が早く帰ってきたので、みんな揃って晩ご飯を食べれました!

お腹いーっぱい食べた後は、筋トレ!

夫が筋トレをしていると、必ず邪魔をしに行きます!

腕立て伏せをしていると…

f:id:hasa-mirin:20170501213915j:image

背中に乗っちゃえ〜!(部屋が汚いのは気にしないで下さい)

10キロを乗せて腕立ては、数回しか出来ず…バタって倒れると、「もっとして〜」と服を引っ張って、催促してます。笑

夫も「重いから、もう無理〜!」っていいながら、チビが爆笑して喜ぶから、頑張ってます!

息子に遊んでもらえるって幸せなことですよね(o^^o)

そんな2人を見てると、自然と私も笑顔になります。

夫と息子…2年前とかはこんな姿全く想像できなかったな〜

チビを笑顔にしたいって思ってるけど、いっつも逆な気がする。チビが笑うだけで、私も夫も笑顔に(o^^o)

 

チビの笑顔にかなうものはありません!

 

子供を育てるのってこんなに大変だって思わなくて、完全に甘く見てたけど、こんなに愛おしくて、幸せを感じるとも思ってなくて…

子育てって、やっぱり

 

大変 < 幸せ(愛おしい)

 

だから、頑張れる!

のろけてごめんなさい!

 

明日が終わればゴールデンウィークの始まりだ〜!私の仕事は月初が忙しいから、明日は

集中! 集中!!  集中!!!

 

頑張るぞ〜(>_<)

では、早めに寝ます!おやすみなさい。

こんなのろけのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます!