mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

サザエさん症候群

もう日曜日の夜かぁ…

明日からまた仕事かぁ…

でも、今週は月曜、火曜行ったら終わりだ!連休の始まり〜(o^^o)

てか、今もサザエさん症候群って言うのかな?みんな分かるのかな…?

 

今週末は元気に楽しく過ごせました!

時にイタズラもしつつ。

f:id:hasa-mirin:20170430191545j:imagef:id:hasa-mirin:20170430191624j:image

バイバイ!って手を振ってゴミ箱押してどっか行ったり〜

本物のフライパンの中におもちゃ入れて、混ぜ混ぜしたり〜

でも、今日はチビからいーっぱい

ぎゅ〜!ちゅ〜!(o^^o)

ってしてくれました!

嬉しすぎて泣きそう。

息子は小さな彼氏ってよく聞くけど、本当にそう。

愛おしい〜(>_<)

 

明日から2日頑張って我慢してもらわないと、だからいーっぱい遊んで、いーっぱい愛情注ぎました!

 

今日1番チビが笑ったのは、私の鼻の穴にチビの指突っ込んで、フガーって言ったことかな!笑

大爆笑して、何度もやらされました!

チビが笑ってくれるなら何だってやりますよ!

今日はお昼寝が少なかったので、早めに眠りにつきました。

夫とアイスを食べながらのんびりして、私も早めに寝ようっと。

おやすみなさい〜。