mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

Smile♡

こんにちは!

 

休みの日はちびに起こしてもらう幸せ

(ちびが起きるまで寝ている)

 

朝起きたら、ちびの風邪は悪化しておらず、元気ー(o^^o)

ということで、ちょろっとお出かけ〜!

フリーマーケット的なところにいってきました!

オシャレな雑貨屋さん、食べ物がたくさん〜。見て回っただけで満足しました。

オシャレな物って憧れるし、可愛いな〜って思うんだけど、高いんだよね。

可愛いけど、似たようなものなら100均にあるし…って思っちゃうんです。

はい、ケチなんです。私。

 

結局買ったものは、ちびでも飲める100%りんごジュースと、ちびでも食べられる卵不使用のクッキーを買いました。

でもこのクッキーが可愛くて!

f:id:hasa-mirin:20170429144115j:image

ちびに似ている(o^^o)

味も小さい子に優しいメープルで食べやすく、美味しかったです!

ちびの為なら少し高くても買っちゃうんです。不思議と。

 

ちびはお昼ごはんモリモリ食べて、夫に抱っこしてもらって外にお散歩に行ったら、ウトウト…お昼寝に入りました(o^^o)

 

ちびが起きたら夫の実家に晩ご飯食べに遊びに行きます!

ご飯作らなくていいから、楽〜(o^^o)

結婚してからほぼ毎週行ってます!(ちびが体調悪かったりして、間が空くこともありますが)

お義母さんは可愛くて料理上手で大好きです!少し天然なところもありますが、そこも面白い(o^^o)

 

楽しい休日を過ごしております!

f:id:hasa-mirin:20170429144712j:image