mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

ちびの健康を願って…☆

ようやく、今日鯉のぼりを出しました!

4月になったから、そろそろ出さないとな〜と思い…気がついたらもうすぐ4月も終わり!

ヤバい!このままだと、出さずに終わってしまう!

私はいろいろあんなこと、こんな事やってみたいな〜って気持ちはあるのですが、いざやろうとなると、面倒くさいな〜って思ってしまうのです。

なんなんだろぅ…

このかなり面倒くさがりの性格…治したい(>_<)

 

ちびが産まれてまだ2回目なので、

重い腰を上げて出しましたよ。

f:id:hasa-mirin:20170424220110j:image

今はこんな便利なやつがあるんですね〜。(こんな簡単なやつならすぐ出せや)

中のビニール袋みたいなやつにストローで空気を入れて、挟んで吊るすだけ〜!

片付けるのに場所も取らないし、すごく便利!

こんなの開発して作ってくれた人、ありがとう!

 

ちびが健康で元気に成長しますよーにっ!

私の面倒くさがりな性格が治りますよーにっ!