mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

洗車DAY☆

土日はあっという間に過ぎますね。

 

今日も良い天気!暑かったですね!

そんな今日は久々に洗車をしました(夫が。)

決して無理矢理させているわけではありません!

夫が自分の車を洗うのにケルヒャーが欲しいとお願いしてきました。

なので、私の車も洗ってくれるのであれは買ってもいいょ。

…買いました。

はい、お願いしまーす。

となったわけです。

マメな夫で助かります。私は汚くなっても自分で洗うことは一切しませんが、綺麗になると、気持ちよくて、嬉しいもんです。夫は外だけじゃなく、中まで掃除して綺麗にしてくれるので、助かります。

土日は私の車でおでかけするので、

「また掃除しがいのある車になってきたな〜」

とよく嫌味を言われますが。笑

「掃除好きにはたまらないね〜」

とお願いします。

夫が洗車している横で私とちびは散歩&邪魔をします。

水が入っているバケツに石ころを入れたり…ちびがすることは大抵許されます。笑

 時々ケルヒャーの音にビビって泣くし。笑

 

あー、ちびも風邪が治ったし、天気も抜群に良かったし、楽しい土日だった!

そんな楽しい土日はもうおしまい。

明日からまた月曜日…

早く起きられるかな…がんばろ。

おやすみなさい。

 

f:id:hasa-mirin:20170423225122p:image