mirin’s diary

3歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てている新米ママの日々の出来事

朝からキュン。

おはようございます。

 

いつもは朝、夫がちびを起こしてきてくれるのですが、今日は私がちびを起こしにいくと…

 

 

…!!!

 

 

可愛い!!

 

f:id:hasa-mirin:20170421081531j:image

 

寝癖。(ちびは生まれた時から髪の毛フサフサ。生後4ヶ月から月1回夫が髪を切っています。髪質も大人と同じ)

 

朝からキュンキュンさせられました。

 

夫の寝癖を見ても何とも思わないのに、

息子だと寝癖ですら愛おしいですね。

 

でも、1時間後にはすっかり元どおりに。

 

その一瞬一瞬を大切にしていかないとなと感じました。

 

朝からキュンキュンした出来事でした。

 

 

今日は金曜日!

今日も1日頑張って行きましょ〜!